銀ピカの何てことない日々

「何てことない日々」を日記っぽく書いています

今年も半分

今日は「半年過ぎた」ってお話。

 

 

今日で、2023年・令和5年も半分を過ぎ、

残すところあと半分となりました。

一念発起して個人的には今まで以上には動いてきた気はしているのですが…

結果は芳しくありません。

私としては、ある程度の生活基盤が整えられれば…と思っていたのですが、

結局いつも通り…いや、肉体的・精神的にも限界な程疲れ切ってしまっています。

う~ん…何がダメだったのでしょうかね~…?

とはいえ、挑戦して良かった事もあります。

それは…

 

・ブログを始めた

・プラモデルをコンテストに出した

 

って、ことですね。

 

ブログを書き始めたのは、自分の考えをまとめることに繋がるうえ、

「書く」ということが結構楽しいという事に気付けました。

世の中には「ブロガー」として、この「書く」事で生計を立てている方も

たくさん居らっしゃるようで…うん、憧れですね。

私もそうなりたい…。

 

そしてプラモデルをコンテストに出したってのも私としては大きな一歩。

基本的に、色々インプットはするもののそれを生かす事が無かった私。

しかし今回は、自らアウトプットを意識して行動を起こしました。

先のブログ始めもアウトプット行動ですね。

 

 

まぁ、とにかく今年の目標は「アウトプット」だったんですね。

書いてて自分のしたかった事が分かりました。

やはり書くと考えがまとまり、気付けます。

残り半年は、また何か新しいことに挑みつつ、

転職を無事こなし、可能なら自分の好きな事で稼いでいける

ような生活になっていきたいところです。

また半年後…つまり年末に、どれだけ出来たか確認するのが楽しみです。

 

それでは、今回はこんなところで。

ごきげんよー!