銀ピカの何てことない日々

「何てことない日々」を日記っぽく書いています

おおう… 元気無かった…

何とか…久しぶりにブログ書ける… ふぅ…。

 

 

いきなり、元気の無い出だしでゴメンナサイ。

数か月ぶりにブログを更新しよう…という気が少し出て来ました。

自分でこういう事を言うのはどうかと思いますが…

ちと、精神を病んでおりました;

理由は仕事…主に人間関係です…。

まだ解決しておらず、そのメドも立たないので…

うん、どうしよう…?(笑)

 

 

とりあえず、更新できなかった間に私が何をしていたか、軽く列挙を。

 

・プラモコンテストに参加したよー(HGガンキャノンの話)

・二回目のプラモコンテストにも参加したよー

・スト6、ちまちまやってるよー

・未開封プラモをどんどん消化していってるよー(パチ組みだけどね)

・プラモで部屋が圧迫されてきたよー

・旅行に興味出てきたよー

車中泊とかしてみたいよー

 

 

……

まあ、趣味のことばっかですね(笑)

 

プラモ作成は相変わらず続けており、人生で二回目のコンテスト出品とか挑戦してみました。

二回目はガンプラではなく、「美少女プラモデル」…俗に「美プラ」と呼ばれる

女の子が本体のプラモデルが題材でした。

私は組み立てたプラモに色を塗り、デカールを貼っただけの簡単なフィニッシュで

枯れ木も山の賑わい」的な気持ちで参加しましたが…

他の方々はやっぱスゴイのを作っておられました。

私もいずれそういうの作れるんですかね~?

 

スト6は、ネット対戦よりは友人たちとの対戦がメイン。

ランクマッチなら会話しなくていいからコミュ障でも気軽…ってのは

私には存在せず、やはり知らない人と戦うのはちょっと気が引けます。

はい、困った性格ですわ(笑)

 

以前も書きましたが、旅行…というか一人旅というのに急に興味が出てきております。

色んな方の動画や記事を観て、「いいな~」「こういうのしたいな~」と

妄想ばかり出てきてしまっています。

そんな中でも最近は、宿に泊まったりせず、自分の車の中だけでキャンプ(?)する

車中泊」に興味津々。

私のと同じ車種でやっている方も多数居て、なんか自分にも出来そう…楽しそう…

と、思っちゃってます。

ただ、現状、時間と金銭的理由でちと厳しいです。

あぁ…解決しないかな~…。

 

 

最後、またネガティブな事を書いてしまいましたが、何とか気持ちを持ち直し、

明日からまた生きていこうと思います。

必ず夜明けは来る…そう信じて…

……

はぁ…

 

いかんいかん、

では次こそは元気に記事を書けますよう未来の自分に期待しつつ、

皆さま、ごきげんよう