銀ピカの何てことない日々

「何てことない日々」を日記っぽく書いています

ゴールデンウィーク~!

今日は「ゴールデンウィーク」の話。

 

大型連休、何しようかなって話。

 

 

ついに大型連休がやってきます。

世間では「どこに旅行いこう」、「普段できないアレとかコレとかしよう」という話で

盛り上がっていますね。

私も例に漏れず、色々と「やりたいこと」を考えています。

しかし、いつもどおり思った瞬間以外は、綺麗さっぱり頭から消えている…

という事が多いですので…

今回はブログを始めたということで、ここに予定を書いておくとしますかね。

…せっかくのブログを覚え書き程度に使うとは…

 

ゴールデンウィーク中の予定』

・映画「シン・仮面ライダー」を観に行く

・車を洗う

・加入中の保険の見直し、窓口へ行って直接確認

ガンプラコンテストに出すキットの準備、完成

・起業するための勉強

・今の仕事を辞め、次の転職の候補選別

・部屋の不用品の破棄、粗大ゴミ引き取りに連絡

・部屋掃除

・家電の売却先へ連絡

・一部の家電は直接、持ち込みで売却

・新しいPCデスクの購入

ニトリのゲーミング座椅子の購入

 

 

…うん、色々あるね。

他にも頭に浮かんでいたのですが、忘れました。

またいずれ出てくるかも。

 

こうしてリストアップすると、書いている最中にもやりたい事が出てくるものです。

特に「起業」と「転職」は同時に、素早く進めていきたいところ。

私が潰れてしまう前に…(泣)

 

部屋の整備はぜひ、終わらせてしまいたいですね。

連休だから買取業者が休みかもしれませんが、すぐに動ける形にしておくのは大事。

 

あと…保険の見直しもこの機会に。

こういう時に一気にやらないとドンドン後回しになって、また忘れたりしますからね~。

 

 

さぁ、後は明日から実行のみ。

今までにないぐらい、アグレッシブに動きますよ~私。

まずは…仮面ライダーの映画かな?

 

…あ、私は旅行もしたいんだった…

ま、それは仕事や環境の土台が安定してからかな…